MENU

CARE for SNEAKER ~スニーカークリーナーシート編~②

スニーカークリーナーシート第2弾。今回はあの頑固な汚れに挑戦です!さて、汚れは落ちるのでしょうか…。

目次

挑戦するのはこの汚れ。

皆様、この汚れたスニーカー覚えてますか?スニーカー消しゴム・キャンパス生地用で試してみて、汚れが全く落ちなかったあのスニーカーです!

この汚れがクリーナーシートではどうなるのか。早速試してみたいと思います。

早速ふき取り。

スニーカー消しゴムでかなり力を入れて、長時間こすっても取れなかったこの汚れ。どうなるのか?クリーナーシートの実力は…。

使用前。超汚い😢

この汚れがどうなるのか…。ワクワク。

使用後。

わかりますか?白くなっています!消しゴムの時にはビクともしなかったあの汚れがこんなに白くなっています!比べてみるとこんな感じ。

写真だとちょっと黄色みがかってしまい、分かりにくいかな~。両足とも頑張って拭き取ってみます。

結果は?

さてさてクリーナーシートの実力は?

写真だとなんでこんなに黄色くなっちゃうんだろう?でも両足ともに汚れが落ちているのがわかります。正面から見るとこんな感じ。

感想。

このスニーカーのラバーを拭き取ってみた感じで言うと、側面の汚れは割とすんなりと落ちたのですが、前面はかなりゴシゴシ拭き取ってもあまりキレイにはなりませんでした。

やっぱりラバーの形にもよるんでしょうね。しかーし、最初の写真と比べて見てください!これだけ汚れが落ちれば充分です。CARE for SNEAKERシリーズの実力、なんて素晴らしい。

拭き取るときには、かなりシートが泡立ちますので軽く絞ったタオル等でふき取ってくださいね。

さきぽよ

このシリーズ、購入しておいて損はない‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次